訪問者にとって、見やすい、読みやすい、わかりやすい。を意識したデザインでホームページをリニューアル致します。 有益なホームページにリニューアルすることで、はじめて利用価値が生まれ、運営側の成果につなげることができます。
ジャンルに合わせ、専門の写真家が商品や料理、事務所風景などの写真を撮影致します。
ユーザビリティテストは、一般ユーザーを対象に実際にサイトを使ってもらいながらユーザビリティ上の問題点を洗い出す分析方法です。 制作者が見落としがちな問題点を効率的に洗い出すことができます。
訪問者がどんなキーワードで検索して閲覧に至ったかを調査します。 SEOの観点からは大変に有用な情報のひとつです。検索キーワードを分析することにより、ホームページ内テキスト情報にどんなキーワードが不足しているか、またはどんなキーワードが多くヒットしているか確実なデータ収集を行い、毎月お客様宛にメールにてお知らせいたします。
画、イラストを使った視覚的デザインで「注意喚起する力」「ついつい読んでしまうストーリー性」「難しいことも簡単に分かりやすく説明することができる力」を生かしたデザインでWEBマーケティング致します。